大人女子高生

通信制高校に通う20代の日記です。

10月7日

先々週までテスト週間で勉強を少し頑張っていました。

覚えられないことが多いのでこれからも頑張って続けていかなくてはなと感じました。

しかしレポートを提出するのがなかなか大変

毎週追われています笑

 

話は変わって先週久しぶりに沢山買い物をしました。

とても久しぶりだったので興奮がなかなか冷めません笑

普通の25歳女性でいる時間はすごく楽しくて、今後の仕事や学校のためと思って節約節約の日々が続いていたので本当に嬉しかったです。

もうずっと何かを忘れて〜と言うことがなかったのが、買い物中は本当に忘れられました。

昔はそれで買い物中毒になっていて、一度潰れてからかなり気をつけていたのですが、やはり昔のそういうのはいつまでたっても変わらないんですかね

 

 

そして今週は仕事での初飲み会でした。

とても楽しみにしていたのですが、わたしが話をしたいなーと思っていた方が急遽参加できなくなり、とても残念でした。

あともう一つ思ったことがあり、なんとも言えない気分でした。

そして元々尊敬していた職場の方が更に尊敬できる方だと感じました!

お酒の席では本当の気持ちが出るものですね

わたしもそんな気持ちを伝えられる相手が欲しいなと感じました。

こういう気持ちを言葉にして大切に思う人に聞いてほしいな。