大人女子高生

通信制高校に通う20代の日記です。

6月27日

今日は仕事でした。

自分の仕事を理解してテキパキこなす方達を見ていると本当に憧れと尊敬でいっぱいになります。

ブランクのおかげで理解力や精神力が年齢に追いつけていないことを痛感。

内面は未熟な10代なのでわたしの成長はこれからです。

わたしも自分の目指す職業でバリバリ働ける日がくると信じています。

今もこれからも目の前の課題を自分なりに精一杯努力していきたいです。

未熟な自分に優しく接してくださる職場の方や学校の友達にとても感謝しています。

わたしは見た目と中身にギャップがあるようで、なかなかそのギャップを受け入れてもらえることが少ないです。

受け入れてもらえる方は本当に大切な存在です。