大人女子高生

通信制高校に通う20代の日記です。

7月3日

今日は学校が休みの週でした。

7月に入り今年もあと半年、22歳頃から時間が経つスピードが早く感じています。

色々な現実としっかり向き合いだしたのが丁度この頃、懐かしいなー。

向き合って前に進む度色んな出来事がありました。

その度に味わったことがない感情を一つ一つ体感し、少しずつ成長してきたかなという感じです。

年齢は大人ですが若い頃のブランクが長いため、今18〜20歳の精神年齢にようやくなったかなと思います。

22歳までは15.6歳で精神年齢が止まっていました。

少しずつの努力ではありますが、わたしにとってはなかなか難しいこと。

それを少しずつでも継続させられる力が自分にも付いてきたかなと思うと嬉しいです。